夫の可愛い嘘☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫の可愛い嘘☆☆☆



朝から


こんなブログを書いて
幸せに浸っている風〜な夫ちゃんでございますが

いつも私の隣にいるさっちゃんが

と思って微笑ましく見ていたんですよっ!!!


トゥーーーー宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

エルサかけても


全然起きてこないっ爆笑

で、夫に


珍しいね!!さっちゃん
そっちいるの


って、いうたら

そっこーーーーで

俺がこっちに移動させた!!!


って言ってて、わろた。
どんな嘘だよ!!!!!

おもろ。よかったね!!!!!!
髪の毛ぐいぐい、やられるのは
ちと痛いけれど、横にぬくもりがあるって
幸せだよねおねがいチョキチョキ

今日はカラッとしたお天気だけれど
風がちべたくて、さむっ
今週は、というか、もうこれから


こんな感じだわ。寒いわ。
まあもう10月も末よりの中旬だものね、、、
ほぼ今年も後2ヶ月半とかなのか、
信じらんないっっっ

年始にとかかげたけれど
できてなくねっ?!!
娘のダンスもはじめたいのにーーーっ!!!

(笑)
クロ