メンタルと体■■クロリサ的答え1999■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メンタルと体■■クロリサ的答え1999■■




男はこう!女はこう!
みたいなものが我が家では
とっぱらわられているかも!


普通。はいいすぎたか
大切。のが良い言葉。
親友みたいな感覚。
何でも話せて、頼りになる、
そんな存在。


冷静に考えたらあるかもだな。
切れない関係もあるものね。
ほんとにしかしつめこみすぎ
はよくない。
この歳になるとメンタルダメージがどどっとカラダに出る
気がする。特にsnsとかで
生きてると気持ちの持ってきようとかめちゃくちゃ大切かも。

誠実に。
自分に恥じない自分で
いたいなとは常日頃
思ってはいます。
そして、ダメな自分も受け入れて放し飼いにもしちゃってます(笑)

メイクね、早いのよね(笑)
10はかかるか。
念入り日とそうじゃない日での
差が激しいかな?!!


「人見知り」の感覚が
いまいちつかめていないかも。
でもほんとみんなと仲良く
する必要ってないよねえ。


でも顔に多分一度したことある
かな?!
ほんといろんな美容
してきたなあ。


ほんと、脂肪って
軽いらしいねっ!!!


どんどんアプリを活用
していこう!自分を幸せに
するのは自分じゃー!!!




いつもたくさん
ありがとう!!

クロ