2人目どうするの?!!■■クロリサ的答え1998■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2人目どうするの?!!■■クロリサ的答え1998■■


この顔盛れてるというのもあり
連打しちゃってます!!!



家計簿みたいなのはつけてない、、、
夫はつけていて家族カード使う時は
zaimに記入してます。
自分もつけてみようかな、なんか怖い(笑)


高齢出産
みんな2人目の時に
「恥骨が痛い」と騒いでました!!!


運動神経はいいはず。
さっちゃんも受け継がれてるといいな。


やり直してもまた、大変そうよね
いろいろとね。


お寿司が好きになった。
むしろ昔ちとあんまりだった期間
もったいなさすぎまる。


夢とか持ちたい。
せっかく生まれてきたのだから。
常にワクワクしていたいよね。


オナラが得意中の得意はやばい


後はもうLINEを誰かとずーっとしてる
これなくなったらかなり仕事捗るだろうね(笑)


楽しみ!!!どうなるのか。


味噌汁は飲み物に入る?!!
きゃっ

私もポジティブでは全くないからなあ
どちらかいうとネガ。目の前にあることを
ただひたすら懸命にこなしてる感じよ。


歯医者の歯医者、ね。

名前って大切だよね!!!!!
あだ名も大切!

クロ
イベントバナー