元カレの忘れ方■■クロリサ的答え2001■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

元カレの忘れ方■■クロリサ的答え2001■■


またまたいっきまーーーす!!

すごいよあっという間の
2001だ!すごい数!
語るねえ!!!


「生きる」って時にほんと嫌になる。
そんなことたくさんあるね。
でもやはり子どもとかいると
生きる意味、自分がいなくなって
メチャクチャ悲しむ子どもを思うと、死ぬことは
できないなと思うね。


日本国内でも
すごく縁がある県がある。
東京が実家だとそういうのが
嬉しくなる。とても。


ブラチェリア デリツィオーゾ イタリア
050-5869-3526
東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿 1F


ここです。なんでも美味しいです。
夫婦で大好きなお店。


みんなのパワーの源はなに?
もう源とかなくて 
その日の流れ、感覚な感じする。
ダメな時はどうあがいてもダメ(笑)


時間クスリと男女関係なく出会うこと


がびん。ぴよん。

すずさま。



instagramの
ハイライト

可愛すぎる動画集 にさっちゃんのたまらんの
まとまってます!みてね!!!


悩みは絶えない。

びびびびびーん!

コタツの出る家憧れる。
ずーっとみかん食べてたい。


うい。


てんや まじつよー!



クロ