日曜夜の過ごし方っ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日曜夜の過ごし方っ!


奇跡的に

望んでいた、


18:00におうちに着りまして


ちびまる子ちゃんと、
サザエさんをリアルタイムで
観ることに成功っグーグーグー

なんとー!!!
母が作ってくれた、大好きな


ミートソースパスタキラキラキラキラ


と、スーパーで買ってきたスイカ


ローストビーフ

などなどバイキンくんバイキンくんバイキンくん
美味しい夕飯っ♩

お風呂も入って


就寝〜zzzzzzzzz

加湿器の蒸気で、なんだか幻想的よ〜


フィルムのような映像も好きでした⋈∗ ︎*゚ 

ブレッッッ


まぶっっっっ


夜の時間はほんっとぉおおおおに
バッタバタ!!!
早く寝かせてあげたい気持ちと
全然寝てくれない現実と(笑)

ルーティーンはありつつも
なんやかんやの22:00就寝〜

焦ってないけど、焦っちゃう(笑)
皆さま今週もお疲れ様でした〜

(私は1週間のスタート月曜派だけど
みんなもそれって同じ?!カレンダーとか
日曜日始まりとかもあるからなんか「来週」
とかいう時複雑だったりするよね!?)

また明日から月曜日〜!!
引き続き、仕事、断捨離などなどなど
(笑)

楽しみながらペースを保って
やっていくぞ〜筋肉ダンベルダンベル
また、運動も再開したいっ!!!

皆さま素敵な夜を星空
最近さっちゃんが朝、ニッコニコで可愛い
夢の話とかしてくれたりするから
それも朝の楽しみだなぁ〜
私は最近まっっったく夢とか見ないな笑笑
それでは、やすみなさい〜zzz

(もう少し、仕事したり、Twitterみたり、
がるちゃんみたりしよーっと、、、)

クロ