雨の日移動は駅までで疲労っ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雨の日移動は駅までで疲労っ!!


新しい流行りの

血色立体マスク〜♡♡♡


のもの〜リボン香水ブラシ口紅マニキュア


こんな感じで立体だけんど


どおなんだろ?!
アヒル感?!!

これって小顔効果になっっっているのカナ?

さて今日は雨が降ってましたので
子連れには大変ですが、、、
ベビーカーを置いていく作戦に筋肉筋肉筋肉ハッ

お気に入りのアリエルの傘と


ピンクの恐竜のレインコート恐竜くん恐竜くん恐竜くん

じいじにプレゼントしてもらった

ミニーちゃんのレインブーツを履いて


ウキウキ嬉しそうですが



早い段階で傘はリリースされました〜もやもやもやもや

母さんも



お気に入りの傘傘傘傘

で気分あっっげあげ!!!!!

やばいメチャクチャ濡れてる!!!

駅まででかなりの疲労(笑)(笑)(笑)
大きな、エコバッグ

出来たので、なんでもポイポイ入るので
良かった、、、、


クロ