今日は朝から公園いこうっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日は朝から公園いこうっ!


そう、意気込んで
昨日は眠りにつきましたが


現実はそうはいきゃーーーーーせんっっっ















。。。。



やんっ♡ んもうこんな時間っ♡

ちびまる子ちゃん
ターーーーーーイムまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
(まるちゃん、さざえさん、しんちゃんが
好きな昭和な娘もいいねデレデレグッグッ


イェイグッグッグッ

その後は、もちろん

サザエさん♡♡♡

朝もゆーーーーーっくり起きまして
保育園のない日の娘とのゴロゴロ休日を
楽しんでます!!!!!!

お外いきたいけどなあ。
どうがざかりもな。
まあでも保育園でメッチャカラダ動かして
もろてるし


ま、いっっか笑

さっちゃん、瓶の塩を見て
茹で卵食べたくなったらしく
残り一個の卵を今茹でることもしています。


でーーーーっきた!!!!


途中、荷物を届けてくれた母

(我がマンションは築年古く宅配ボックスなど
なく、宅配業者さんとも実家との関係は
もちろんツーツーなのでうちの荷物が実家に
届くのも日常茶飯事!!!)

に、

「リサ、駐輪場今日だよ!
早く行きなよ!!!!」

とすっかり忘れていたマンションの駐輪場の
申し込みにもいく土曜日午前中です。


パジャマから着替えて

こんな格好で笑

バケハ

トップス

"ちょいゆる" てなっているけど、ガタイ良すぎて
緩くなっていない感じあり(笑)

パンツ Mサイズ
サンダル
でした〜
いら〜ん!!!!!


寝癖がすごいので


ツノの、バリ加工♡♡♡

加工

ノー加工

へへ。

クロ