毎日メイク⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

毎日メイク⋈∗ ︎*゚


ちょっと前に〜

いつもコメントでたくさんいただいている


メイク!!!!!!


少しだけ紹介鉛筆鉛筆


ベースにはいろんは光線から肌を守ってくれる

ドモホルンリンクル のドレスクリーム

を使っていて
スッピンの日はとりあえずこれだけ塗って
出かけることも最近は多くなってます!!!!

このドレスクリームにも
シワを減らす効果が実際に研究で証明されているんだって、すごい!!!!

ファンデーションはずいぶんとこれ


これかな?!
リサージのやつ!!!!

容器が変わってるのかな?!!
メッチャ軽いのにカバー力は抜群筋肉筋肉筋肉
ほんとちょんちょんちょーんしかつけないから
メチャクチャもってます笑

ファンデの上からエリクシールの

もふりかけたり!!!

シャドウはほんっとに褒められる美しい
高いだけある(でもかなり使えるからコスパで
言ったら安かったりするね?シャドウとか
使い切れたことないよ)
良さそうっ!!!!!



あとは、眉マスカラまたやりだそうかなと
思ってるー!!!!!

そして、たまたま友達とLINEしてたら
結婚おめでとうの話になった時に

安室ちゃんの
Can you Celebrateが流れて


いらんけど、顔ダンスと共に送るっていう(笑)


華麗にスルーされてたけど
ちゃんと見ててくれたみたいで安心(笑)

みんなの最近ハマってるメイクはある?!

クロ
イベントバナー