楽しすぎた時、どんな風に帰ってる?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しすぎた時、どんな風に帰ってる?!


さっちゃん昨日は私の高校の友達のおうちへ!!



同い年のお友達とメチャクチャに
楽しく遊びます〜ニヤリグッグッグッ

お水で描ける魔法のシート
でお絵描きしたり

ママだってハートハートハート

二人で仲良くドーナツを食べたり


一緒にオモチャで遊んだり

くっついてテレビを見たり

一緒にスタンプや

レゴで遊んだり


ピアノもひいたよ

ハートハートハート
お友達のおうちは
見たこともないオモチャがたくさんあって
楽しいね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

マイクがあったので
リトミックでもやっていた
インタビューゲームも



一緒に楽しみましたっ!!!

帰りは

まだ帰りたくない〜
と、号泣もやもやもやもやもやもやもやもや

これが嫌でねえ。
帰る間際になったらうまい方法
すんなり納得してくれるように
早い段階からうまくいこと
使えるのが良いのかもしれない。
まだ勝ちパターンは決まってません。
みなさんはどんな感じでなど
決めてますか!!!?

クロ