さっちゃんコーデと、私のまたミス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデと、私のまたミス


さっちゃんのために買った
可愛らしい、いきなりしやすそうな
マスクぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー


届きました〜デレデレ拍手拍手拍手拍手

メチャクチャ可愛い
♡ピンクのマーメイド♡


ピンクの色ととアリエルが大好きな
さっちゃんにぴったりだと思ったんだぁおねがいグッ
私もこれかなり好みハートハートハート


流行りのラップなどがつかない立体的なマスク!
私はまだ使ったことないけれど
さっちゃんがお先に
使い出しました〜!!!!

今日のさっちゃんの
お洋服はアウター以外全て、ピンまで
さっちゃんが
自分で選びました〜チョキチョキチョキ
デニムジャケット:ローブベベ 100cm
ワンピース:白雪姫 90cm

やっぱり少し大きめで手を折るくらいで
買っておくと長く着られて良いなぁ♡♡♡

そして、雨の道を共に歩いていて
水溜りを避けるであろう
と、また私は


さっちゃんに対して

かもしれないじゃなくて

だろう運転をかましまして


さっちゃんがかなり深い水溜りにガッツリ

入っていって靴も靴下も

濡れました〜傘傘傘 



靴が、逆にがっちがちのサンダルで

良かったかも(笑)


そしてお友達んちにつく


5分前に寝てしまい

(車で眠たくなる気持ちめっちゃ

わかるよ、、、さっちゃん車乗ると

一瞬で寝る)


今は少し駐車場で待機させて

もらってます。


あるよねぇぇえええ


クロ