お肌がキレイのワケ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お肌がキレイのワケ✧


先日の美容デーは

なんとなんと、パーソナルでお馴染みの
弟のようなかわいい


しもちゃんと〜♡

日暮里にある美容クリニック


スキンシアクリニック
へいってきました〜!!!!


二人で美容!!美意識高め。
なんかとても楽しいねハートハートハート

しもちゃんが、けっこう肌で悩んでいて
それがニキビ痕とのことだったので

「ダーマペン」がメッチャ良さそうだと思って◎

いつも可愛くて、サバサバ的確

いつも施術してくれる
優しい

とパシャリ〜!!!

ポーズは



ポージングでっ♡♡♡

本日も私は


ハイドラフェイシャル

ダーマペンのセットです!!!!



ハイドラフェイシャルで


毛穴の汚れをしっかりかきだす〜


定期的に通えているので
毛穴も開きにくくなっているのか?!
だいぶ汚れも少なめ〜!!!!

(スキンシアクリニックは男性がハイドラフェイシャルされる方も、かなり増えているみたい!
あとは「髭脱毛」もかなりリーズナブルらしく
メッチャ人気なんだとか!さらに男性の
VIO脱毛も人気〜!!!)

そして、ベルベットスキン
の前に麻酔クリームをして


鍼で穴をあけていくよ〜!!!!



しまちゃんが受けたダーマペンのほうが
深く針をさすことができて
ベルベットスキンはその後に
ピーリングでお肌のターンオーバーを促します!!!!

ラストは


鎮静させるたっぷり保湿の
パックを♡

しっかりええかんじ〜!!!!
二人して


赤ら顔!!!
人によりますが私は数時間後には
わりかし赤みが消えて


ノーメイクでこれだけ
ツヤッツヤ、ピッカリーンなお肌になります!!

ニキビ肌、小じわ、たるみなどの
アンチエイジングなど
さまざまなお肌のお悩みの方に
おススメですっ!!!!

しもちゃんの経過も楽しみですー!!!
ありがとうございました〜!!!

クロ