”写真は見返してみるものだ” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”写真は見返してみるものだ”

ぴーさんがこんな記事を書くもんだから
ついつい私も見返してみましたよ。

私の体重の減量期筋肉

(ピーさんは増量期載せてるけど私は今が増量期だからここはあえて減量期を載せたい。そしてさらなる増量期が来ないことを切に切に願う。)




二の腕ーーー!!
自分はここまで変わる。頑張れるのだね。
わかってはいるのだけどーーー。


これとか、私の鎖骨ここまで浮き出たことないかもキラキラキラキラキラキラ

痩せたい!と思いながらも今日何食べようか考える私でした〜。くうう


今日も1日素敵な日になりますようにショートケーキショートケーキショートケーキ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにホットケーキ


クロ