【20代にしておくべきこと】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【20代にしておくべきこと】


そうそうこれこれ

みんなにアンケートとったやつ


シェアさせてください爆笑グッグッグッ
みんなの見ていたらまた意見変わるかも♩
新たな気づきをありがとうございます!!!


自分のための投資大事!!!

確かに「脱毛」とか永遠なものけいは
早くやればやるほどコスパが良いもんね♩
男遊びは私も書き忘れてなと思った!
大事!!!!


みんなやはり高いもの買う系も
大切にしているのかな!!?
オールもほんとそれね。YOASOBIね。
男遊びね(笑)

色々やってもほんとやっとけば!はなる。
でもやっといたらほんと、何やってもまあこんなもんか。とも気づけたりしそう。


「ミニスカ」やるの賛成!
若い時の痩せてると、歳重ねての痩せてる!
はカラダのラインが基本違う気がする。
あと膝の上のお肉ね。若いって素晴らしいよね。
女性系の病気はほんと確かに見ておくべきかも。
卵巣年齢とかもそれの一つだね。
歯列矯正も良いな!
脱毛などと同じレベル!私はそこに「脂肪吸引」
も良いと思う。
要は自己投資だよね。
お金貯めないとだね。


全力仕事もよいねー!
ほんと何事も全力だね!寝なくていい。
ほんと元気だもんね。翌日の疲れの残りが
違うのがわかりますわ。

脱毛多いな〜
旅行はたくさんいくのいいよね!!!


出会いは男女共に本当に宝になる!!!


YOASOBI の人おるやん!!!
まじよな。


く!び!まだ間に合いそう(笑)
かなりシワやばい。

ダメンズとの恋愛も良いね!!
習い事も良いな〜

お料理教室にダンスしていたなぁ
ゴルフもしておくと良いかも〜

みんなの意見色々でした!!!
他にオススメあれば
思いつくことあればコメントお待ちして
あります!!!

クロ