今日の格好⋈保育園送り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈保育園送り


今日の送りはじいじが車を
出してくれました〜車車車


ありがとう〜!!
仕事がお休みのばあばも一緒にきてくれたっ!!

私も娘を送ってから


整形外科へ(笑)こし〜
膝からの腰〜!!!!!


とりあえずドモホルンリンクルの
ドレスクリームだけ塗って、出かける日々。
口の色

なさすぎ〜真顔グーグーグー

さてそんな今日のラフすぎる
送りの格好は







キャップ:RonHerman
トップス:Lucky Room
パンツ:coca←メチャクチャ履くやん
バッグ:BALENCIAGA
シューズ:Nike

やはり膝も腰もインナーマッスルは
大切ね、、、少しずつまた元の生活へ
戻していきましょかね〜ニコニコハートハートハート


ブランチでカレーくったりました〜カレー

(笑)
今週も素晴らしい週にしよー!!!

今週はあんまりお天気良くなさそう〜傘傘傘

クロ