足のニオイ消える!リピート購入 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

足のニオイ消える!リピート購入


ここ3日また、しっかり使ってます
この

NIKEのエアリフトが好きすぎて楽すぎて
素足で履きまくっているので
ほんっとーにこの魔法の粉が


お助けマンプンプングーグーグー


やっとやーっっと何年もかけて
1箱使い切りますっ!!!リピート購入も
既にさせていただきやしたお願いお願いお願い

ほんとにこの粉を靴に浸透させるだけで


ニオイがまっさら消えるから
驚き笑い泣きグッグッグッアセアセ

粉よ?粉がよ?
まあサラサラにはなりそーなイメージだが。

昨日の朝も私が黙々とやっていたら
さっちゃんもやるーとのことで
こっそり前にもさっちゃんの靴にやったこと
あったんですが

昨日は自分でふりかけてました〜
やったね拍手拍手拍手


スプレータイプとかにはもう全く
戻れないですっ!!!!

頑固なお父さんの革靴とか
子どもの方とかにも本当オススメですチョキ星星
女性のパンプスや、これからの季節
ブーツなどにも良さそう〜◎
私も定期的にケアしていきたいと
思います〜デレデレおいでおいでおいで

クロ