優しい子と似てる人?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優しい子と似てる人?!!


さっちゃん可愛すぎますっ♡♡♡


薬がなかなか効かなくて
お腹と腰いでえええええって
横になっていたらお医者さんセット持ってきて

治療してくれました〜!!!!
でも、ドドッドドッッってなりにくく
なっていて


壊れちゃったかなあ!??
とネジの解体をスタート!!!


なんでもやりたがるさっちゃん
ドライバーを器用に回して
こっち回し?こっち回し?って
すぐに習得して、全部のネジ
とりはずしてました〜!!!!!

結局中の回線問題なさそうだし
電池が〜って感じでもなかったので
そっと元に戻しました。

そしてその後は絵の具を使いたくなったらしく


3歳のお誕生日プレゼントだった
この巨大な


くーちゃんが買ってきてくれた
保育園のアートラボで、いろんなこと
教えてもらえると良いね〜♩∗ ︎*゚ 

そして、DMでは
このかわいい女優さん、森菜々さん

に、さっちゃんの笑顔が似てる〜
といただきまして、はふはふしてます。
こんなに可愛らしい人になれたらいいねニコニコピンクハート

ここまで可愛くなてもありのままのさっちゃん
で素敵なレディになっていってね♩

クロ