実家に帰らさせていただきますっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家に帰らさせていただきますっ!!!


さっちゃんと実家へ



実家へ帰らさせていただきますっ!!!!

いうて、同じマンション〜(笑)

ほんとお味噌汁の冷めない
雨の日も傘のいらない距離が
ありがたすぎる〜

ますます両親を愛おしく思う気持ちが
ましまし〜ラブお願いお願いお願い


生理痛がひどすぎる〜
どおなっとんの〜あたいのカラダ〜

さっちゃんは

蛇とヘビヘビチューリップチューリップチューリップチューリップ
の絵を描いたらしく


見せてくれました〜羊羊羊

かわいすぎんだよ〜♡♡♡
UDE たまらんねぇ
ちと変な遺伝をごめんよ
さっちーーこ。。


なんなんだよこの顔

物理的にも

美しいと思ってしまう

親バカ心ねっ!!!



お昼は

先日のたこ焼きの具材の残りを使ったりしての

お好み焼き〜
作ってもらったコアララブラブラブラブラブラブ


こんなにもお好み焼きって
美味しかったっけ!!?
幸せハートハートハート

(笑)
夕方公園行こうかなと思ってたけど
こんな日もいいかなあ〜♡

かっ!家に蚊がおりますぞ〜!!!!!
クロ