デニーズでの私のこだわり✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デニーズでの私のこだわり✧*。


オヤツ時間にデニーズへ!!

ファミレスってやっぱり
ゆっくり仕事できるし
ソファの椅子も気持ち良いし
ありがたい〜!!!

朝は、一昨日からの食欲に
もってかれて
KALDIの海老のカップラーメンと
(これはちとあんまりだった〜ガーン

成城石井のマンゴーとパッションフルーツの杏仁豆腐
(成城石井の杏仁豆腐はほんっと美味しい!!
ナタデココが入ってるのもポイント高いグラサン拍手
てか!ナタデココって名前、かわいいね♡)

を食べました〜!!!
夕飯は実家デーなので
母がずっとやりたがっていた
たこ焼きを〜OKOKOK

なのでこのおやつタイムに
お野菜をとります〜拍手拍手拍手拍手

私がデニーズでよく頼むのは
"ローストビーフとハーブ鶏のパワーサラダ"
(前はローストビーフのみのがあったけと
これがセットになっちゃったのですね…)


なんかさみずみずしくて美味しくて好き♡

カロリーは156kcal
ほんとかよ!!ほんとか!!

ドレッシングは2つ選べるけれどいつも二つともニンジンですにんじにんじにんじにんじにんじ


今日はこのくらい残した。

ニンジンドレッシング
124kcalでございます〜!!!!

なのでトータル
280kcal拍手拍手拍手拍手

1,153円(税込)
ですがかなり満足感あります!

ドリンクバーは
アイスコーヒー1つに
ハイビスカス、ローズヒップティを2つ


できるだけあたたかいもの
飲みたいなと、ビタミンが取れるのでこのローズヒップティ
選んでます!!
1つだと濃く出過ぎるので
二つに分けてます(笑)

みんなのこだわりは何か
ありますか?!

ファミレス最高!!!!!
明日21:30〜は

いつもの4人
(私たちの間では「生活向上委員会」と呼んでいる」で

セブンイレブンのオススメ
インスタライブします〜!!!
ぜひ遊びに来てください〜

クロ
イベントバナー