ディズニーシーで残念だったこと… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ディズニーシーで残念だったこと…


そして、「タートル・トーク」
は、流れをメチャクチャ練習
してイメトレして向かったものの

さっちゃん会場に入ったら
少し怖気付き、
二つのヒレも全然上げられなく
さらに残念ながら
クラッシュに選んでもらえなかった。。。

ガーーーーーン
さっちゃん
「さっちゃんの名前呼ばれなかった。。。」と、悲しそう。

どうしよう。もう一回
いってあげたい。。。
外に出ると、

ドナルドとスクルージ(かな?)

が通ったよ〜!!!

そして、あっという間に
トイストーリーマニアの時間!
(大好きな「タワー・オブ・テラー」を横目に)

思い返せば、私
トイストーリーマニア
一度もいけたこと

なかったやぁ。。。

メガネをかけてのシューティング

メチャクチャ
楽しかった!!!!!
さっちゃんも私の膝の上に乗って、


たくさん紐ひっぱって
頑張ってました!!!!!


ディズニーシーでの
はじめての家族写真は

グリーンアーミーメンと!!!

今日はほんっとあっっっつい
休憩がその都度必要です(笑)


ををを

ををををを

(笑)


クロ