今日の体重とダイエットダンス♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重とダイエットダンス♩


さっちゃんが


「すごいでしょ?!!!
「いろんな色見つけたでしょ!!?」と嬉しそうに集めてきた葉っぱグリーンハートグリーンハートグリーンハート
たしかに


カラー綺麗!!!とっても!!!!!
朝日にあたって、ちょい映え!!?

でも、母さんはちょいっと虫とかいそうだし


じーーーっくり観察したあと
そっっっっとゴミ箱へ捨てるよねぇ。

(まさかまさか帰ってくる頃には
覚えていないよねえ!!?今思えば、
買ってきたSeriaの虫かごに
入れておいてあげたら良かったかもぶーもやもやもやもや

そして本日もある程度やることやっての朝から


たけまりさん
頑張れました〜筋肉筋肉筋肉ダンベルダンベルダンベル

四角オレンジ超地獄のダンス19分
四角グリーン鳥さん(二の腕)3分
四角オレンジ前ももストレッチ3分
四角グリーン全身ストレッチ12分


やりました〜!!!!!
朝の運動はルーティーンにしたい
全身の血流あげて
メンタル向上にも筋肉筋肉筋肉
カラダしまってきたの
嬉しいなぁ筋肉筋肉筋肉

今日も見てくださった方、いつも見てくれる方
アーカイブ見てくれてる方
見てないけど応援してくれている方

みんなみなさまありがとうございますハートピンク音符ピンク音符


そんな本日の体重体脂肪は


61.8kg
31.5%
でございました〜ハートハートハート

いや、上下運動


すんごおおおおお炎炎炎炎
しかし、義弟やっちょも

優しいブログを書いてくれておりますお願いキラキラキラキラ

そんな私はたけまりの後に
半身浴をしながらこのブログを書いております〜

ここでも滝汗〜
半身浴しながら仕事〜
一石二鳥な感覚大好き!!!!!
フリーランスはぐーーたらするので
場所を変えて、次やることやったり
勉強と同じで変にマンネリしないように工夫
しながら、家でもお仕事させてもらってます。

ほにゃ〜

この顔すると、二重の整形がバレバレね?!


グリンバイバイバイバイバイバイバイバイ

今日は夕方からとっても楽しみなことが
あったりするのでお昼間はやることやって
行きたいと思います〜キラキラキラキラキラキラ

今週もいっちょやったろーーぜいグッグッグッ
よろしくね〜炎炎炎
クロ