あいのりガールズでお家お誕生日会✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズでお家お誕生日会✧*。


今日は桃ちゃんのおうちで


少し遅くなってしまったけれど

Remiのお誕生日会
をしました〜ウインク拍手拍手拍手拍手拍手拍手



みんなで集まれるの
ほーーんといつぶりっ?!!誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

ってくらいにーーーーい。
やっぱり楽しすぎるね!
飾り付けはよっこちゃんが持ってきてくれて

オシャレに飾ってくれたよ〜
今日はお祝いってこともあったり
子どもたちもいたので

大好きな
出張シェフを呼んでの


コースランチ♡♡♡



お昼から


よっこが持ってきてくれた
スパークリングをプシュー♡♡♡

【前菜】

いくらが豪華拍手拍手拍手

カトラリーはメチャクチャ私も愛用していて
最近ナイフやら


ニューカラーが追加された

好きすぎるっ♡♡♡
さっちゃんはとっても楽しみにしていた
ネコちゃんと戯れたり
映画見させてもらったり
満喫してました〜ニコニコハートハートハート



私たち大人も久しぶりの4人に会話がはずむ!
はずむっ!!!!!


やっぱり最高だねえええチョキハートハートハート

お料理も、メチャクチャ濃厚で美味しすぎた

ポルチーニ茸のスープに


カニとイクラのトマトパスタ

メチャクチャ柔らかいイチボのステーキ

(焼き具合も完璧拍手拍手拍手拍手

デザートまで!!!!!!!!!!!


(バスクチーズケーキは買ってきたけど
このチョコのケーキや、フルーツの
すばらしさよっ拍手拍手拍手拍手

プレートにしてもらって



まずはRemiに〜チョキチョキチョキチョキ

年々美しさに磨きのかかるRemi最強!!!!
プレゼントはさまざまな使い方やできる


ピアスでした〜


かわいすぎる〜♡♡♡

大好きなみんなと過ごす時間



タロにも癒されて
今日も最高にハッピーな1日となりました!!!

みんなありがとう♡