炎のダイエットとモクモク | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

炎のダイエットとモクモク

今朝はさっちゃんさん


モクモクと何かを作って
いました〜!!

箱を自分で切って、ノリやテープで張り付けて、、、


電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
を作ったそうグッ

かっけええええ!!
しかも一度壊れてしまって
「ママ作って〜〜えーんえーんえーん
って弱音を吐いていたけれど
もちろん私も作れないので笑

自分で再度トライしてました!
かっこいいねっ⋈

そして少しお久しぶりのたけまりを。

がんばれたぁー炎炎炎炎
良い汗かけました!!!

腹筋12分と
超腰肉11分をしました!

なんだか色々とアレンジしまくってわけんかんなくなってましたな。

全身運動で全身の血流を上げて
汗をかくこと
胸やお尻などの運動
大きな太もも、お尻、内転筋
を鍛えたいです。

だよねチョキチョキチョキ

今日もカッコ良く

コラージュしてくださった方に
感謝お願いお願いお願いお願いキラキラ

ネコも本当


ありがとう〜
引き続き頑張ってこ〜筋肉筋肉筋肉

クロ