さっちゃん盛れてる集♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃん盛れてる集♡♡♡

毎日コロコロ、なんなら瞬間によっても
全然顔が変わる赤ちゃん時代赤ちゃん

先日見つけたい写真があって
instagramを遡っていたときに
お気に入りの写真たちみっけてきた〜!!!

クロのinstagramの中の

#ちびクロdiary
ってタグでまとまってます!!!

たくさんある写真から私好みに厳選した
盛り盛りショット〜!!


ああ、無垢だねえ。
おめめうるうる、ほっぺムチムチイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
なんだかとっても女の子〜な1枚♡


もうさ、このヘアースタイルでこんな可愛いの、
この時だけだよねぇおいでニヒヒキラキラ


なにかとカメラ目線をくれるさっちゃん。
ブロガー両親を持つだけありますーー!

ありがたやーーお願い


1歳の誕生日プレゼントの
キッチンで遊んでるねグッ

飲む真似〜とかのおままごと
できるようになってきたのもこの頃〜猫しっぽ猫あたま


やっと髪の毛伸びてきた頃だちょうちょ
これ、目ヂカラあります!
何か訴えてるのかなあ?


ハイウエストーー!


満面の笑み赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん



笑ったときの口、歯を見せない笑い方?
なんか可愛いラブラブラブラブ


こっちまで笑顔になっちゃいそうなスマイルひまわり


遊びに夢中なさっちゃんグラサンハートブルー音符ブルー音符ブルー音符
なかなかの躍動感!
これたまんないニヤニヤ

そしてだいぶ走れるようになってるなあ。


予防接種も毎月してたねえ。
小さい体で頑張ったねキラキラキラキラキラキラ
このムニムニな背中がたまんない!
生まれた時からこのムチムチの背中は
ほんっと変わってないの拍手拍手拍手


おんぶしながら離乳食も作って、
たくさん食べてくれた、その結果、、、


ま、る!
コロコロさっちゃんラブラブラブラブ

YouTubeでも紹介した
親子で一緒に作っちゃおうのメニュー。


これは本当簡単すぎてよかったなあ。
普通にまた食べたいなあ。


そして、整形前の私
優しそう〜♡♡♡

産後割とすぐなのに
なんかシュッとしてるぞ?!!!

赤ちゃんさっちゃんなかなか
いい写真がたくさんありました。

またお気に入り見つけたら紹介させてくださいー

昨日の夜もさっちゃんにベッドを


占領されまくった

私なのでした〜爆笑爆笑爆笑

良い天気だ〜太陽太陽太陽


子どもの寝起き可愛すぎ♡♡

今日も1日素敵な日になりますようにカメラカメラカメラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように赤ちゃん


クロ