昨日の晩御飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯✧*。


昨日はさ「道の駅」的なところで


すだちなんてえ買ってきてしまって

すだちうどんにするの憧れていた
けれど、結局せず、お魚に添える作戦にしたよ〜

昨日の夜ご飯の買い出しは
が行ってくれて、昨日は疲れていたから
かなり助かった、、、おねがいお願いお願いお願い


手分けできる生活。


メチャクチャありがたいお願いお願いお願い

そして、大根おろしも



これでメチャクチャ簡単にできるので
(昔おーせに送ってもらったやつ、ほんとこれ
なにかと使える)

予言通り、大葉を採取して


(なんかカサついてるのは、お水が足りない
のかなぁ?!!!)

前のプランター使ってるから


バジルが出てきて可愛すぎるグーグーグー
また、万能ネギもやりたいと思ってるのです。

大葉大量に刻んで


できあがり〜拍手拍手拍手拍手


食物繊維たーっぷり
スーパー大麦

ほうれん草、ニンジン、しめじの白和え
ナスの焼き浸し

長ネギ、お豆腐、わかめのお味噌汁

秋刀魚と鮎の塩焼き


でした〜
(常識知らなさすぎて「お塩」かけずに
焼いたら味しなかったゲローゲローゲロー
夫は川魚が好きらしい。おうちで私は
あんまり食べたことなかったかも!!!?)

さて

今日もなんだかんだでもうこんな時間!!
バッタバタで今からパーソナル。
朝昼抜きだっ。

私はご飯食べると疲れたり
眠たくなるから
それでいけるならそれがあってる筋肉筋肉筋肉
今日は朝からメッチャ疲れて
お昼ご飯楽しみにしていたんだけれど
少し牛乳入れたコーヒー飲んでたら
なんだか満足してきた。

パーソナルのプロテイン楽しみに
がんばろっ!!!!!!
今日もたった7:00に起きただけなのに
(昨日も夜中頭痛でイヴ飲んだ。
なんだろ。ピルはそんなにこの頭痛には
効かないのかな。これから効いてくると
良いな。
でも気づいたらまだ9:30とかで
気持ちは12:00の気持ちだったのに最高
だった!!!ファイト!!!!クロ!!!)

クロ