やさぐれダイエット【閲覧注意】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やさぐれダイエット【閲覧注意】


この足なんだろっっっ























※以下閲覧注意でてきます




















ドドーーーーーーーン




。。。。。

三角なのっ?!!
なんなのっ?!!

ごんぶとすぎやしないかいっ??
昨日今日デニム履いてたけどさ
明らかにデニムがなんかきつくて、戻ってる?感じして
萎えてました、、、

昨日の朝もやったのに、、
やはりしもふりせいやが
言うてたように
運動だけして食事変えないのは
あかんよね。
いやいいの。

長く続けるんだから。
これくらいでへこたれてらんないっっっ



今日は

地獄の腹筋ダンス12分
超地獄の腰肉ダンス12分
超足パカ9分
ストレッチ12分

全てたけまりさんのしました。
アーカイブ残ってますが
すこーーーし、やけくそ?気味
です。

引き続き楽しみたいです。
カラダの変化もメンタルの安定も楽しみたいです!!!!


さっちゃんがミニーのカチューシャかぶせてくれた。

背中ショット撮られてたけど
見たいけど、今日は正面ショット


にしてもらったよ!!!!
もうさお腹のお肉?皮が
余ってて、、、ぶよってて
これは歳でしょうか?!!

って質問させてもらったら
そうだと教えてもらいました〜(笑)

お腹引き続き鍛えたら
ましにはなるのだろうか?!!

今日のさっちゃんも
とてもとても可愛くて
癒されるので


(なんでも屋さんになってお水持ってきてくれてる)

アーカイブ残してあるので
良ければ見てみてください〜♡

今夜も夫のトマトパスタ

低糖質パスタで。
シーチキンでタンパク質追加。
今日もメチャクチャ
美味しくて幸せでした!!!

クロ