小さな相棒で赤ちゃん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さな相棒で赤ちゃん♡


昨日の夜のさっちゃんとの時間。
両親は夕飯後すぐに寝てしまうので
さっちゃんとの二人時間っ!!!!

宿に

ファインディング・ニモ
のDVDがあったので、ここでも二人で見て(笑)

(ニモってほーんとめちゃくちゃ展開があるし
初めて全部ちゃんっと見た気がするけど楽しいねええええ!親子の話でもあるので
親の気持ちもわかってホロホロッと泣ける部分もありえーんえーんえーん「トイストーリー」も良いけれどこれも最高だねっ!!!)

その後

「一緒にお風呂いこう!!!」
さっちゃんが誘ってくれたので
二人でお風呂入って色々と話して

もはや子どもというより
一緒にいると楽しいし、だんだん

相棒みたいになってきてる(笑)
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


たくさん話すし
色々分かってきて
私も注意されることもでてきているけれど
まだまだ赤ちゃんな部分もある。

お風呂の後階段に座って
全然登ってこないから
先に上がってお部屋にいたら、

いると思っていた給水所に私がいなくて
テンパったらしく

私も全然来ないから見に行ったら
下の階の別の部屋に入って
扉まで閉めて

「ママーーーーー!どこおおおおおおお!」


と泣いてました。
扉が閉まっていたから
声が遠くて、何かにさらわれて違う壁の中に
いるのかな?!!って声でメッチャ怖かったけれど無事で良かった、、、

2Fの部屋と分かっているはずと思っても
分からなくなって1Fの部屋に入ってしまう
まだまだ赤ちゃんだよなと反省、、、

私もよくそういう夢見るけれど
怖い思いさせちゃってごめんね、、、、

寝る前に色々とお互いの想いを話して
和解しました。

寝る前の絵本の中でこの


だんごむしってどんな時に丸くなると思う??!!

って質問してみたら、、、




恥ずかしくなった時かなあ?!
って言っていたのも癒されました〜

想像だと「怖くなった時かな」
っていうかなと思ったら、違くてかわいかった。

さっちゃんが貼り付けた絵本


「おともだち」

新しいの欲しい!毎月出てるみたい!
辛いし持ち歩きにも良さそうですっ!!!!

ワークもついているし、何回でも読めるので
ほんと、かなり重宝してありますお願いお願いお願い

朝はマジラブ野田さん、粗品さん、ゆりやんさん


が出ていたテレビも見られて
ラッキーだったあお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符
この3人本当天才だなあ。。。。

 
最近粗品さんがさらに好き♡

クロ