奇跡の朝活の様子です✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

奇跡の朝活の様子です✧*。


昨日届いて読んでいた本
スゴい早起き
の本を読んだからか
いや、夫ブログに書いてあるように
早起きの本読みながら
思い切り眠気誘われてるのは私!!!

なので関係ないとは思います、思うのですが
(どーーっでもいいけど、腕を顔に当てて寝る
寝方、ちょっとだけかっこよくない?!笑
ブロガーたるもの、夫がブロガーたるもの
いつなんどき撮られてもいいように
寝ている時も意識があるのか?!!)

朝方4:00くらいには目を覚ましてしまって
(最近こうなのよ。おばあちゃんなのかなもう
22:30とかには多分寝ちゃっていて
ほんで携帯いじって二度寝
すると朝メチャクチャだるいっていう辛さね)

さっちゃんピーさんに足くっつけて寝ているのが可愛くて、フラッシュ焚いて動画撮ったら
(写真の音より動画の方が私なりにマシだと
思った行動)

メチャクチャまぶしいのか二人とも眩しそうで


クレームの嵐でした。
(顔と声で!まあ起きてないだろーしいいか)

ご、ごめんよニヤニヤおいでおいでおいで←絶対に懲りてない

そして、携帯いじったり
instagramの質問返ししたり(楽しい)していて
5:30くらいまで粘ったけど、もう目も覚めてきたので、諦めて起きました〜デレデレおいでおいでおいで

お風呂場にメチャクチャ濡れて袋に
入っていたオモチャを


出して乾かして

1の部屋少し整頓して
2の部屋はやる気起きずに諦めてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
(3の部屋が寝室ね)

KALDIで買ってきてみた
ハロウィンブランドのコーヒーを


朝から入れてみた〜ポーン拍手拍手拍手拍手

個包装あるの知らなかった!!
朝からなんて優雅なの〜
我が家、やかん的なものはないので


フライパンにお湯を沸かして
この、確か熱湯も大丈夫な測るやつで


ドリップ拍手拍手拍手拍手


さ、最高だね。これはこれはこれは
香りを楽しむっちゅーやつだねおいでおいでおいで

あーコーヒー豆からひきたいて思うけど
置く場所がねえ、難しいよね。
十分このドリップでも今はかなり

#丁寧なくらし
感じられるかも。
けど、ちと焦りすぎて

#丁寧なくらしに慣れて無さすぎて


粉、
中にこぼれたわ
ガビチョーーーンおいでおいでおいで



飲んだ時これ
口に粉、残るやつだわゲローゲローゲロー

けどさっ♡(ハートは早起きした余裕)

こうやって好きなマグ
選ぶところからもう楽しかったよね。
#丁寧なくらし
 (流石に言いたいだけやろ)
感じましたよね。
(友永構文もちょっと思い出したわ)
(食器棚断捨離進まずグッチャグチャだけど)


コーヒーはさ
美味しいとかあんまりよくわかんないけど
なんか美味しい気がしたよ。

パジャマは一丁前のシルク


だけど本当オススメかも。
汗っかきさんに特にオススメかも。
ほんと、、吸うね(笑)

コメントで教えていただいた
このおじちゃんの描いてくれた絵と、天才の絵は



額縁に入れたいなと思ってます。
100均にもこんな大きなのあるのかなあ!!?

あと、コメント、instagramで
質問もらっていたオートミールは我が家はこれ


何でも良いと思うんだけど
いわくこんな風にくだけてる?
小さいやつ?!
の方が食べやすいのではとのことです。

ご参考までお願いお願いお願い
今は半身浴しながら


ブログ書いてます。汗すご。
出て、たけまりしようかな。
できるかなどうかな。
(たけまりしてから半身浴の方が良かったの
ではーー!!!!!そうだよね
そうするわー!!!心の声うるさっっ)

クロ