KALDIと成城石井と楽天マラソン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

KALDIと成城石井と楽天マラソン


昨日の夜
21:30〜

恒例のママ4人での
インスタライブ


はあちゅう、さゆみちゃん、さなえちゃん
とやりました〜もう3回目グッグッグッ

1回目は最近買ったベスコス
2回目は全体を通してのベスコス
昨日が3回目でした〜グッグッグッ

見てくださった方ありがとう
ございました〜照れ拍手拍手拍手


途中また!も!私の通信が悪くなって
落ちたりしてしまって
ご迷惑をおかけしましたが

さっちゃんも昼寝長すぎて
遅くまで起きてましたが


ご視聴くださりありがとうございました〜!!!


今回のテーマが

KALDI or成城石井だったので

私は
一つずつ紹介しました〜照れ拍手拍手拍手拍手


KALDIからは春名亜美ちゃんちで飲んで
感動した

「ブラックティー」
牛乳と混ぜると本格的な濃厚ロイヤルミルクティ
が感動するよ。

右側はさっちゃんも夫も私もよく食べている
成城石井の

「小魚っ子」
とにかく、これを食べていたら罪悪感ゼロ!!
ご飯代わりにもあげてます〜

小魚、お魚最高です!!!!!!
そして成城石井よりはあちゅうは

タイ風春雨サラダ
「ヤムウンセン」と


「モーモーチャーチャー」


成城石井のスイーツって大好きだけど
これは食べたことなかった!!!
あまじょっぱが、神らしい!次いったら
絶対にかう〜グッグッグッ

さなえちゃんは

コメントでもたくさんおすすめして
もらったこと
のある


「豆乳ビスケットハロウィンver.」
KALDIはハロウィンとか、イベント
メチャクチャかわい〜ですよね!!
絵もオシャレで可愛いし、個包装が
たまらんですっチョキチョキ

そして、この
「いぶりがっこタルタル」
もシャケのムニエルにのせたり、スティック野菜
に乗せたり一瞬で無くなるおいしさなのだとか。

コメントで「柴漬けタルタル」なるものも
あるらしく、そちらもめっちゃ気になってます!

昨日はKALDIのオリジナルブランド
「もへじ」というものも全然知らなかったので
ほーーーんと昨日のライブもありがたかったです!!!!

さゆみちゃんは


「紫芋のパンケーキ」

お水だけでできて、着色料も使ってないものみたい!!!!!
高い位置から落とすとまんまるのパンケーキになる!っていう裏技も教えてくれたー!!

(これ超可愛かったから今度買ってきてさっちゃんと焼きたい!!!)

あとは、なぜだか口が臭くならない
「麻辣醤」

食べるラー油的な感じで使うみたいなんだけど
本当に何につけても美味しいのだとか、、!
はぁ今にも急いで成城石井とKALDIにいきたい!

他にも私もたくさんオススメあるから
またブログで紹介しますね〜!!!!!

そして、追加でお買い物マラソンで購入した
ものたちも!!!!!


最近運動や半身浴でたっぷり飲んでるので
すぐなくなる

左利き用のハサミが見当たらないので

買います。

おやこーでしたく
そして、秋のピクニックに一目惚れした

娘とお揃いにしたい
ボアコート
ROLAさんに触発されて
早起き本も。
果たして読むのか〜!!!!笑笑
クロ

イベントバナー