私服と魔法は使えなかった話 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私服と魔法は使えなかった話


通算3回目の


電動自転車の充電〜

毎日のように乗るわけではないので
全然充電が減らない〜デレデレおいでおいでおいで

毎日乗っていたとしても数週間は
もちそう。
その人の距離や頻度にはよると思いますが
電動自転車、子どももアトラクション感覚で
喜ぶし最高です〜◎

そんな今日笑


不審者感がすごい。(笑)

アウターと足元のチグハグ感ありますが
日除けもかねて、長袖グーグッグッグッ

ハットは首の紐がついていないと
自転車乗ったら飛んでいってしまうので
自転車乗るときにはこれ一択ですグー


アウターはカラーも綺麗だし
パリッとした素材感もすきだし

首の部分が立ってる

デザインも良き

形綺麗!!!!!

ハット:Loo&c
アウター:rioty


でした〜!!!!!

お昼のインスタライブでさんざん騒いでいた
タオルですが、、、なんと、、、、


こんなところに〜!!!!!!



タオルがほんっっっと忽然と消えたので
まじで自分魔法使えるのでは?!
と思っていた矢先でした。。




ここは、テレビの裏は
わからないわ〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
でもみつかって良かった。
謎が解けた。

コメントくださった方ありがとうございました!!!!!

そして、お仕事しながら
ブログ書きながら

ながらで鍛えてます。


足首キュッとなるかしら?!
全身の代謝上がるかしら?
ふくらはぎのむくみに効くかしら〜

続けます〜!!!!!

クロ
イベントバナー