ダイエットとオートミール生活☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットとオートミール生活☆


Seriaで買ってきたこの


ズラーーーっと横に洗濯バサミが
並んでいるの、、、

ちょいっと使いにくいんだけど
これはどんな用度で使うんだろお?!!

そしてそろそろ衣替えもしなくっちゃ
みなさんはもう、衣替えしてますかっ?!!

今日もシルク系や、乾燥機かけたくない系のもの


朝から洗えました〜グラサングッグッグッ
そしてもろもろ家事をしてからの



たけまり地獄のダンス

いつもの地獄のダンス19分
腰肉辛い方12分
あみしーストレッチ11分

しました〜
途中でタオルが消えて(笑)
そればっかり気にしていた時間多め笑笑

ストレッチも気持ちよかった〜


このお腹のお肉やばめ。どゆことーっ?!!

そして見た目はちょいっとアレなんですが


オートミールにメチャクチャ
ハマってます!!!!

お米よりも腸内環境を整えてくれて
栄養価が素晴らしいのに
カロリーはお米よりない!
満足度ありあり、

そして普通に

メチャクチャ美味しい!!!

最強食材ですっ!!
コメントでもオートミール生活で
痩せたよ〜という方もいて嬉しいです◎

お昼置き換えとかも良さそう〜!!!!
チャーハン美味しいよ〜などなど
色々とオススメ聞くのですが

私は今この


お茶漬け味にハマっておりますチョキ炎炎

四角オレンジオートミール40g
四角オレンジお水100ccちょい
四角オレンジノンオイルシーチキン(シーチキンてすごくてほんと、普通に鶏肉みたいな存在感になる!
天才的食材!!これでタンパク質もとれるし
味も美味しいし、満足度爆上がりです上矢印上矢印

そして、レンジで2分半!!
かなり一瞬で出来上がるのもポイント高し流れ星

出来上がったものに

わさびをたっぷりかけて〜


(これは夫ピーさんアレンジグッグッ

今日初めて、お茶漬けの粉を
食べる直前でかけてみたら


このカリカリは、カリカリのまんまで
美味しかったし、味もより濃く?感じた
気がします〜!!!!!

そして、ピーマンが余っていたので
(ピーマンてけっこおおお持ちがいいね?)

ピーマン適当に切って
こちらにもシーチキン入れて


電子レンジで1分50秒
これまた似たようなあれですが


これをかけて、あえて完成〜デレデレ拍手拍手拍手


どちらもとても美味しくて
満足度かなり高めで
栄養価高くて
カロリー低めなので、ぜひみなさんも
試してみてください!!!!

昨日、夫は無印良品のカラーに
えらく感動していたのでそれも食べるの
楽しみ!!
そういえば確かナンもあったなあ。
さっちゃんと使ってみよ〜っと!!!!!

クロ