母と娘の朝のご褒美タイム✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘の朝のご褒美タイム✧*。



最近のさっちゃんはますます

言葉も増えるし
昨日まで持ち合わせていなかったような
感覚が出てきてます〜!!!!

今日の朝は私が、割とスッキリ起きられまして
7:30目覚ましのところ、7:00に起きられたことが
とっても幸せだったんだけど、、、

その勢いでさっちゃんも起きてきて

ドーナツ食べたい!!チョコとイチゴのやつ〜

と、第一声(笑)

夢でドーナツ食べる夢でも見たのかな?!!

私も朝からとっても気分が良かったので、

すぐに準備していこう!!!!
と、乾燥機を終えた洗濯物だけ出して準備して

ミスタードーナツのスタート時間を調べると
まだまだスタートしない。
それなら近くのパン屋さんにしようかな?
と開始時間調べるも、そちらも開店していない。

オシャレなコーヒー屋さんでも良いかな?!
と聞くと、案外すんなりOKだったので
サクサク用意していたけど、結局駐輪場の
関係もありあんまり時間がなくなって

コンビニで二人で好きなものを買って


朝のご褒美タイム
にすることにしました〜ラブ拍手拍手拍手


メチャクチャ観察してる〜グッグッグッ

私の買ったアイスコーヒーは
さっちゃんがカップに氷をいれて
ボタンを押してくれました〜

まだ出てこないよ?!!

って何度も何度も聞かれたなぁ。。

やっとコーヒーが出てきて
昨日の夜食べすぎた私は


発酵食品も食べたく

お味噌汁も。
最近はひきわり納豆汁が好みです。


二人でこっそり
朝のご褒美タイム楽しんじゃいました〜


ひきわり納豆汁、さっちゃんも
気に入ってくれたみたいで良かった〜拍手拍手拍手
おうちのお味噌汁だと飲まないことも多いのに
不思議だ〜お願いお願いお願い

おうちのお味噌汁にも納豆入れて
みようかしら〜!!!?

自転車に乗っていても
「ママ朝話しかけてこないでよ〜パパが
起きちゃうでしょ!!」
って言ってきたり
「さっちゃん風さんからママを
守るからね!!!」

って言ってくれた。。
どこまで分かってて、どこからが
まだ分かっていないのかが曖昧なお年頃過ぎて
それを言葉にしてくれるから
ますます楽しくてたまらん日々を過ごして
おります笑い泣きお願いお願いお願い

クロ