夫ご飯と幸せtime〜♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫ご飯と幸せtime〜♩∗ ︎*゚


さっちゃんと私がお風呂の間
夫が夕飯用意してくれたよ〜


ありがたや〜笑い泣きお願いお願いお願い
(例によってしっかり目つぶってる&
なんか唇の様子おかしめですデレデレ

しかも、冷凍庫のお掃除をニヤリグッグッグッ
ナイスだねっ♡


スープ
友達のお家でいただいて
美味しすぎて何度もリピートしまくっている
スープ。お店の味がおうちで食べられる音符音符音符

低糖質パン

何もつけなくても甘くてメッチャ美味しい
食パンパンパンパンパン


マッスル餃子

やばい!大豆ミートって全くわからない。
普通にメチャクチャ美味しい!
全部この餃子でいい今後。タンパク質が豊富で
ほぼプロテイン並のPFCバランスらしいラブグー
(PFCとは糖質、脂質、タンパク質のこと)

でした〜!!!

今日は
ブロッコリーや、とうもろこしをおやつに
食べたし

買いまくっていた
シャインマスカットがたくさん届いたので
シャインマスカットもよく食べてます◎

さっちゃんも大好物!!!
コメントいただきまして、4等分に切って
食べてもらってます〜
ありがとうございますっ!!!


そして、お風呂も入ってすっきりして
満腹になって、歯も磨いて

お布団にゴロゴロ〜
とても幸せを感じられる時間です!!!

運動ガッツリした後に、お風呂でスッキリして
寝るのはほんと気分が良いなぁ〜


さっちゃんが色々な


アレンジしながら
パパと遊んでいて、本当楽しそうだ。

子供心をガッツリ掴んでいるパパの遊びは
本当に楽しそうで、さっちゃんはほんと
幸せものだね〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

皆さま今日もお疲れ様です〜!!
明日は朝にたけまりできたら良いな〜♡

皆さん素敵な夜を星空
おやすみなさいっ!!

クロ