昨日の晩御飯⋈得体の知れないモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯⋈得体の知れないモノ


昨日はタコがあまっていたので


こんなのも作りました〜!!!!

かくたこ〜タコタコタコ

 

 

なんと、たこ焼き器を使わずに


卵焼き器



で作るのです〜ヒヨコヒヨコヒヨコ

材料も本だしとか、卵とかで簡単!!!


たっっっぷりタコを入れて



パタンと半分に折って



四角く切って行ったら

どこでもタコがたーーーっぷりというものなんだけど









まな板に出したら























油が足りなかったみたいで、、、









グッチャーーーーーーー

引いてみましょう



笑笑
でもね、味はなかなか美味しくて
感動したよ〜!!!!

コンロには



実家からのお裾分けの
おでんも〜!!そんな季節だねデレデレおいでおいで
 
そんな昨日の晩御飯〜



いろいろちょこちょこ


スイカも母が切ってもってかてくれたモノ。




お義母さんからのお裾分けもあって


とっても食卓は賑やかっハートハートハート

そしてこちらはもう一度油を敷いて



作り直したたこ焼きさんタコタコタコ



外側カリッカリで


とっても美味しくできました〜!!!!

たこ焼きはこれなら
サクッと作れるので、また作りたいな〜
ほんとおいしかった〜ハートハートハート

皆さま素敵な夜を〜星空

クロ