晩ごはん準備✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

晩ごはん準備✧*。


昨日は着色料を使ってハロウィンお菓子を
作っていたんだけど


これメッチャ良かったのでシェアです!!!
天然原料でできていて、緑とか抹茶の香り
メッチャしました〜チューハートハート

子どもとのお菓子作りがさらに
盛り上がりそう〜!!!!!
また作りたい。
何が楽しいかなあ?クッキーかなあ?!!

そして昨日の晩御飯作りは
頭をフル回転!!!お菓子作りとお夕飯作りが
少しだけミックス!!!!

最初にあさりの砂吐き


させましゅ。


いつまでもこの猫スタイルでいるの
おもろい。
今朝も、眠気まなこでさっちゃんに


なんで猫ちゃんいなくなっちゃったの〜?!!と言われた。

そうそう寝かしつけの時にはまだ猫ちゃん
ついてたもんね♡
 
そして、楽天スーパーセールで買った
こちらの


塩胡椒

も届きました〜
カラーバージョンも今度買ってみたい流れ星音符音符

お次はマイタケを割いて


チン!!!!!
20%OFFで嬉しかった
キャベツは


千切り!!!!
マイタケ終わってしまった後に現れる
天使!!!!!!やめてぇぇえええ!!!


には、胸肉割いてもらったり
ピーマンやりたいというので、ピーマンの種を


とってもらったり〜助かるよ〜!!!!


上手に取れたねっ!!!
キャベツ胸肉にはいつもしめじのところを


マイタケにして



万能美味しすぎる生姜調味料

スープに入れても生姜焼きにしても
何に入れてもおいしーのーチューグッグッグッ


そして、いつものピーマンシーチキン

猪鼻ちひろちゃんの投稿を見て
キュウリと、アボカド和え

いつもと同じなけれど色々と
作っていきました〜チョキチョキ

クロ