寝かしつけ後の《理想の》ナイトルーティーン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝かしつけ後の《理想の》ナイトルーティーン

今日は娘も早く寝たし、自分のテンションもまだまだいけるー!!!て時にしたいこと!!!!

(全然毎日とかできてないやつ)

お風呂へ入るときに

シャンプーの時に使って

耳の上とか頭頂とかをマッサージしている

ukaスカルプケアブラシ
と、トリートメントの時に
フェイスラインや耳の後ろを押したり

デコルテや、首の前横後ろ、二の腕、太もものわきなどをマッサージ!!

お風呂から出たあとは


シカクリームのパックしながら

タカミスキンピール ボディ

を乾燥しやすい部分にぬりぬり。


スッキリ!!!!!!

そして少し暗めの部屋で


そして、前回のスーパーSALEで購入した

や、



シルクのパジャマについてきた帽子
や、シルク手袋

シルクばばあとかしてますな。
手袋は手が熱い時とか無意識ではずしまくってる!!笑

電動のアイマッサージャー


などなどなどなど。

こんな時間が過ごせたら理想です。
(でも、目がへんにさえて3:00まで寝られませんでした。(笑)憧れは強く共慣れないことするのも考えもの)

クロ