我が家の湿気対策!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家の湿気対策!!!



っと、その前に

みんな大好き
My:niaさんから

50%OFFクーポン出てます!!!
コチラのダウン!!!
四角オレンジ洗濯機丸洗いOK
四角オレンジダウン90%です

大きなポケットが可愛い!!
ぜひ、今年ダウン気になるわ〜て方
半額チャンスお見逃しなくぅ〜ですぅ〜



さあて、タイトルの話
我が家は南向きで風通しも良いのですが
少し湿気も多そうな気もしているので
(でもカビてはないからましな方かな?!)

どどチャンネルで見て気になった

メチャクチャ便利!!!!


(はぁコートなどももーっと断捨離せな、、、)

こんな風に


ちびハンガーにひっかけるだけ〜!!!!!


こんなにもたっっっぷり


水分取れてるのよガーンもやもやもやもやもやもや

目には見えてないのにね、びちゃびちゃ
じゃんね、すっっごいねハートハートハートハート

他にも、ドラッグストアで見つけた


エコ除湿

こんな風に組み立てて

使ってみてまーーすチョキ
ほっっそい隙間にも入っていけるのが

すごいわねええて!と思いましたチューグッグッグッ

そしてラストはこれ下矢印下矢印下矢印
繰り返し永遠に使える
除湿剤も買ってみたよ〜グラサン拍手拍手拍手


我が家の押し入れ(笑)
衣替えもここで行ってます。

それぞれ大きさが違うもので


気になる箇所に置くだけで

湿気とニオイ
がスッキリーーーー拍手拍手拍手


ってすんごいーハートハートハート


おうちトラブルは
未然にどんどん防いでいきたい
ですよねぇえええお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

みんな、けっこー除湿対策とかは
してるのかなー?!!!

クロ


イベントバナー