DAISOハロウィン⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DAISOハロウィン⋈✧*。


もう


こんな季節ですなぁハロウィンおばけハロウィンおばけ

DAISOへ行ったら、もう

ハロウィンコーナー
大変なことになったりましたよハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

なんとなーーくチラチラ見てみて


このへん買ってきました〜おばけおばけおばけ

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

さっちゃんが三つのカチューシャの中から
選んだのは、、、
この3つのカチューシャから


コウモリ〜!!!!!!


ちょっと大きいの可愛いデレデレおいでおいでおいで



さっちゃん風鳥さんの鳴き声も
披露してくれました〜カウカウカウチョキチョキチョキ


お顔に描けるようなクレヨンがあったり




買っては来なかったけれど
血のメイクができるようなものもあったり


見ているだけでほんとたのしーーー!!!


ハロウィンとクリスマスの距離が
近いのよね〜おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

いち早くハロウィン気分を味わえて
楽しかったほっこり拍手拍手拍手

クロ