痩せてる〜【BEFORE/AFTER写真】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

痩せてる〜【BEFORE/AFTER写真】


やはり食事ですね。


昨日はそこまで食べなかったので
水分も抜けたのか、、、


59.90kg

まさかの
60kgきってるうううう!!!!!

体脂肪は


30.8%…

ただほんと、体重や、体脂肪は目安であって
水分量とか、機械もこのレベルの体重計だと
もろもろ正確じゃない部分あるので
平均でみていくのが良さそうです。

ただ、やっぱりお腹は

だいぶスッキリしてきて



この部分が少しクビレてきて
おりますっ酔っ払いお願いお願いお願い

横からは

こんな感じ



背中は



ここ、落としたい、、、

こんな感じですうううう!!!
(ちょっとポーズが違うのでズルいかあ。)


なんか、ずーっと満腹よりも
気分も良いかもしれない〜◎

8/13から再度はじめた


たけまりさん
1か月以内でこんな感じです!!!

こうやってやっぱり変化が出ると
さらにやる気が出たり、加速していくかんじする
よねえ!!

引き続き、楽しめる範囲で
ゆるゆるやっていきたいと思います〜!!!!!

クロ