海外気分とSサイズ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海外気分とSサイズ


今日のランチは一時期メチャクチャ
ハマっていて、通いまくっていた


七宝(チーパオ)


ふ〜たま、うんま〜よっ!!!!
辛さは3にしたらなかなか辛かった、、、ニヤニヤもやもや

茹で卵の半熟加減も最強で〜すグッグッグッ


春雨で、少しはヘルシーなの?
そーなの?どーなの?!
スープも飲み干さないよう意識。

この辛さ、香辛料な感じがガチな味。
海外旅行きた気持ちになりますね。
ニンニクチューブ足して食べたよ炎炎炎

部屋着には


の短パンを借りましたが


これがまあなかなかの
ジャストサイズ!イェスパツパツ

UNIQLOメンズS
なのですが、下半身ガッシリの私には
ほんとちょーーどなかんじで。
部屋着はゆるっとが好みなので

メンズMがちょーどかぁと思ったら
悲しくなりました。
ピーさんも細身ではなさそうなのに
下半身周りは私のがガッシリなのかなと
思ったら少し辛くなりました。。。

クロ