Seria購入品とお姉さんパンツ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Seria購入品とお姉さんパンツ♡


昨日は

100円均一Seriaにて


今まで欲しいなーーーっと思ってメモッて
いまものをザザザーーーンっと
買ってきました〜爆笑お願いお願いお願い


衣類をかけたり、干したりするハンガーたち


麦茶ポット、洗濯ネット、洗濯バサミ
ゴム手袋、虫かご(さっちゃん最近虫さんに
興味あり。母さんもトンボならわんちゃん
トライできる気がするの)


カラフルゴム♩∗ ︎*゚ 

Seriaは可愛いカラーが多いですな〜


そして、オムツがはずれたので
(まだ感覚がギリギリなのでトイレの前まで
いけて、おもらししてしまうこともあります
「どんまいどんまい!OK!ふけばいいよ」
と気にせずスタイルでチューチョキチョキチョキ

お姉さんパンツはプリキュアとビッ友に


プリキュアのおパンツの


ラメラメになってる部分に惚れました〜!!!

さっちゃんの言ってる先生の名前が聞き取れなくて


それをずっと繰り返していたら
何やらツボに入った模様!!!!!

結局先生の名前は分からなかった〜アセアセアセアセアセアセ

クロ