ユキエさんへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ユキエさんへ




え?ダメ?!!
今までできていなかった運動を
久しぶりに再開できて
楽しみながら
毎日のように運動ができていて

体重が例え増えたとしても
(一番増えてた時からは
減ってはいるw

見た目が変わったり
引き締まったことを喜ぶことの
何がダメなのか教えてほしい!(笑)
それってポジティブだから
なのかな?


私はみんなの知ってる通りメチャクチャ自分に甘くて
その甘さが体型や部屋や
身の回りのあちらこちらに
出てると思うけど、なんかもう
そういうの人それぞれ
じゃないのかなぁ?!!

そりゃあ私だって
自分に厳しくて
食欲に勝ててスタイル良い人に
憧れるけれど

そこまでストイックな努力
私にはできない、、、
し、モチベもない。

だから自分なりに
出来る範囲のことで
とりあえずは頑張ってみよう
って動くこと

ダメなのかな?!!

本当に羨ましいなら少しでもやってみたらいいし
羨ましいは嫌味で
自分がそうはなりたくないなら羨ましいなんて変に
書く必要は無いと思う!!

人は人、自分は自分
なりたい自分目指して
生きていこうよー!!

自分てダメだなーて私ももちろん落ち込みまくってるし

周りが眩しくて
うまくいかないこと
だらけだけど

その中でもがいて
幸せ見つけて
【自分なりに】動いてみてる。
(動けない日も多々ある)

きっとユキエさんも
絶対ダメじゃない部分
たくさんあるだろうし
何か頑張れたら
自分のこと褒めてあげたら良いと思うんだ。
褒めたくなければ褒めなくても
いいし!それは自由!!


私の性格はどうだろう、、、
昔からこんな感じなのかなあ。

いや違うきっと。

大きな変化は小学校1年生の時な気がするけれど、、
(詳しくは夫婦ちゃんねるみてほしいです!)

大学生でも社会人でも
周りの友達や、旦那や
いろんな人からいろんなこと
教えてもらって吸収して
変わってきているところ
たくさんある。

少しでも本当に羨ましいのなら
何か一つでも自分のこと
褒めることから始めてみたら
良いのかもです。

コメントを吊し上げたいとか
そんな気持ちはないのだけど
なんか気になってしまって
返してみました。

共に自分の力で
自分を幸せにしていきましょう!!!

私も引き続き
できる範囲で
頑張ります。

みなさま
おやすみなさい!!!

クロ