ハマる、おもちゃ☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハマる、おもちゃ☆☆☆

ねえねえ

フライングタイガーさんの
最高シールブック!!!



久しぶりにやってみたら、、、

を!!!

かなり良い位置に貼ることが
できてる〜キョロキョロおいでおいでおいでおいで

このシールブックさ

お、値段以上!!!な感じがするし
かなりシール入ってるし



中身もオシャレで好みラブOK

この世界観、大人も楽しめるので

一緒にやるの、、、いいかもグッグッグッ


もっと小さな頃の手先の練習でシールを貼るのは
もちろん大切で楽しいことだけど
こんな風に、わかる様になってから遊ぶのは
やっぱりさらに楽しいんだなぁ〜♡♡

娘の好みが、紫ってことが知ることができた
ようにこの本でもたくさんさっちゃんの好み
知ることができると良いな〜グッグッグッ

しかも最近は


左利き用のハサミも届いて
創作意欲が上がってそう〜
私はこういうのメッチャ苦手なんだけど
良いサポートしてあげられたら良いなぁ〜♩

クロ