ダイエットと晩御飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットと晩御飯✧*。


今日は


コメントでオススメしてもらった


みおさん 女子トレ部HIIT

いたしましたよ〜爆笑チョキチョキチョキ


HIIT(「i」2個なの教えてくれてありがとう

ございます〜!!!)にもいろいろあることが

わかってきて、たのし〜!!!



なんか自分には程遠い気がしていたから。

でも私はもしかしたらダンスが好きだから

だからたけまりさんの音に乗せて

踊る!!!みたいな動きが好きなのかも〜


いつも同じのしているけれど

今度は違うものもしてみようかなぁー?!!



HIITのあとはみおさんのストレッチ10分も
しました〜

ストレッチもアドバイスもインストラクターさん
によって違う〜おもしろいっ!!!!!

そしてそのまんま夕ご飯〜


とうもろこしに

追加のインゲン



プルコギのお肉を焼いて。。



追加でここにしめじを入れて炒めちゃう〜

ピーマンとか、キャベツとか足しても
良さそうだ〜

サニーレタスを洗って、お水切って



お皿に並べる〜!!!!



プルコギサラダできたよ〜デレデレ拍手拍手拍手

私がレタスをクルクル回しているのを見て



さっちゃんもやりたい〜

と、飛んできたさっちゃん!!!!


もう、ない!終わっちゃった!

と大人目線では思ってしまったんだけど


そおだこの作業が残っていたか!!!



さっちゃんからしたら


混ぜること!!!も立派な

お手伝い〜!!!!


メープルシロップも入れてもらって

混ぜて、、、自分の考えや、

娘の満足度を勝手に考えてつい


手伝ってもらうことはもうないっ!!

って判断してしまっても

少し目線を下げて、ゆっくりできること

探してみたら



案外見つかったりするのかもね?!!!


そして夫ピーさんが桃を切ってくれたぁ!!!



最近は桃も


スティック 状に切るピーさん拍手拍手

なんとなく桃を食べてる感じがしなくて

満足度低いと思ってたんだけど、栄養のある

皮までこれだとつい食べれちゃうし

切る方は楽だしで一石二鳥かも♩✧*。


幸せな食卓〜流れ星音符音符音符

ふと、気づいたことがある。



このたった2本の棒を自在に操って
細か今のもなんでも挟めるの
すんごいことだなぁ〜
と改めて思ったりなどしたのでした(笑)

クロ