ホッコリな気持ちになる絵本 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホッコリな気持ちになる絵本


この絵本
寝る前の時間に読むのになんだか最適で、大人もめっちゃ
癒されるの〜デレデレおいでおいでおいで


友達がちょっと前に
プレゼントしてくれた絵本。
絵本のプレゼントって
嬉しいよねえラブお願いむらさき音符ピンク音符



この絵本の中で
特に

オムレツがふんわりおりてきて

のシーンがなんか好き。
オムレツが、バスからふんわり
おりてくる世界観最高ハートハートハート

ほんとーにふーんわり♡て表情なんだ!

後半のページにはいろいろなで分けられた


たくさんの可愛い絵が♡♡♡

一つ一つ色とともに確認したり
何色が好きかとか
これはなんだとか

ほんとに楽しめます。
しかも、最後のページでは
今まで影だけだった

運転手さんたちが


こんな風にあらわになって
そこにもちょっと感動デレデレおいでおいで


いろいろバス

良い絵本だなぁ〜