【楽天スーパーSALE】購入品/前半戦 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天スーパーSALE】購入品/前半戦


今回のスーパーセール
いつにも増して、ありえないほどに

やっばいメチャクチャ
買ってしまいました〜ガーンアセアセアセアセ
ストレス溜まってんの?!(笑)

でも、自分の整理のためにも
誰かのお買い物の役に?!立てたら
嬉しいなぁ〜!!!


スーパーSALE最高〜グーグーグー

(長すぎてアップできなかったので、

前半後半分けました〜w)


まずは、


お祝い系〜

レンタル着物〜星星星

ワンタッチで着られるらしい〜


さてそしてそして、今回アパレルメッチャ買ってます!!!!季節の変わり目だからかなデレデレおいで

このtitivateのセットアップ!
セットアップ好きにはたまら〜ん!!!


カラーはLサイズブラウンでーす!!!

そしてこのリラックスしてきられそうなニット



こちらの
Mサイズオレンジ〜

そして、こちら

Vネックとカラーが可愛い〜♡♡

Lサイズピンク〜!!!
そして去年から気になっていた


ジレ!!!
エクリュカラーでーす◎

からの、秋冬に可愛い素材のカラーパンツ

どのカラーも可愛らしくて悩みに悩んだけれど

イエローにしました〜
私の好きなコーデの中でイエローって取り入れやすい〜
でもブルーもパープルもピンクもブラウンも良い。特にブルーのカラーが綺麗できになります!!

そしてこちらもグリーンのお着物と同じように
タイマーかけて発売を待っていた


イエローを。
基本サイズはLサイズにしてます。ない場合は
Mサイズです。

ここからは
ファッション小物〜ラブグッグッ

頭の締め付けもゆるそうっ


大ぶりリング

は秋冬も楽しみたいっ♡

カラーはメチャクチャ悩んでブラウン!!

ヘビロテで使えそうなアンティークっぽい

ピアス
ここ最近髪の毛短くしてからずーっとハマっている、イヤーカフ
秋冬はさらにパールモチーフ
朝可愛いです〜ピンクハートピンクハートピンクハート


10%OFFクーポン出てた!!!

そして、見てたらこちらも気になって


このボリューム感ならピアス無しでも
絶対可愛い〜!!!!

からの最近夜寝る時に丁寧な暮らしはじめてて


シルク100%のアイマスク
半額なってます〜!!!!
こちらのピンクにしたよっ!!

そして娘のお洋服っ



私も似たようなニット持っているので
親子で着たいな〜と思って!!

そしてこちらのサイドゴアブーツ

何にでも合わせやすくてメッチャ可愛い
かなり紹介しました〜!
後半に続きます!(笑)

クロ
イベントバナー