ひいじいじにおくりもの☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ひいじいじにおくりもの☆


先日

敬老の日ひいじいじの
お誕生日を記念して、

いつもお中元でフルーツを送ってくださる
お礼として、夫ピーさん


が考えてくれた

お散歩セット

と、仲間と飲むコーヒー詰め合わせ

を送りました〜チューグッグッグッ
ちょっと夏用で、涼しくなってきてから
送ることになってしまったのもあるんだけど、、

とにかくカラダを動かすことは大切!!!
との夫の考えから、ハットやら、ウエストポーチやら、ドリンクボトルなど!!

たっっぷり愛のこもったものにハートハートハート

他にもお手紙や、さっちゃんの絵



(この絵も左下の顔がすごい!てか台形の
形が安定感あり!!!)

さっちゃんのキーホルダーを
送りました〜ハートハートハート

喜んでもらえたかなあ〜
お正月位には会えたら良いなと
思ってます。

クロ