シュワシュワ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シュワシュワ♡♡♡


最近はさっちゃんと
長風呂することが多いので

さっちゃんの手や足の裏が
シワシワになっていることに気づいたようで


ママも見せて〜


足の裏を湯船の上にあげて見せております(笑)


さっちゃんのてのひらもシワシワ。

シワシワのことを

シュワシュワっていうさっちゃん
かわいいの〜ハートハートハートハート


足の裏と足の裏を合わせてます〜お願いお願いお願い

そして寝室では
久しぶりに見つけた

バズたち(「ウルトラマン」のことを
「バズ」って言います〜!!!)

プール(笑)寒くなってきちったよ。

最近は寝る時に加湿器にアロマオイル垂らして


癒しの音楽かけて
寝る準備〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符
壁に足あげて


絵本を読む時も、足パカしながら読んだり

ピラティスのように足をテーブルトップに上げて
左右にふったり


ながら運動もしています〜


今日もとても良い日でした〜チューお願いお願いお願い
皆さま素敵な夜を〜星空

クロ