今日はなんの日?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日はなんの日?!!




かわいすぎでしょ!!!!!


ひょうきんかよっ!!


マスク感あっていいね?!!


あれれ?


なんか雰囲気変わって
さっちゃんじゃないみたい♡

こんな天使が我が家に来てくれてはや3年ちょい経ちましたが

そんな今日は

9月6日
クロの日でーすチューチョキチョキ

コメントやDMで教えてくれた方
ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

clorisaしてた頃なんかは
SALEとかさせてもらってました懐かしい!!!
(今でも「clorisa」のこと
大好きです!って言ってくれる人
ありがとうございます〜笑い泣きお願いお願い嬉しすぎ)

こうやって、名前が数字になるのって、なんか、何かと
良いですよね〜

今日も何も変わらない
さっちゃんに強めに怒ってしまったらなんかした1日でした!

平凡な毎日が幸せですか。
ご飯作ります。
みなさんの幸せはなんですか?

クロの日ありがとーーう♡

クロ