炎のダイエット✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

炎のダイエット✧*。


今日のたけまりダンスーーー炎炎炎炎



今日もお気に入りのヨガウェア〜♩∗ ︎*゚ 

ブラトップ⇒Lee.che. Lサイズ
レギンス⇒Lee.che. Lサイズ

スタートし出した時よりも


やっぱりお腹周りに変化を感じます〜
体重もさ、昨日の夜かなり軽くしたのと
むくみがとれたのか

なんか61kg台に戻ってた。。。
ふぅ。。よかった。でも全く油断ならないし
スイッチが少し入ったので
頑張りたいなと思うております筋肉ダンベル筋肉ダンベル

今朝の我が家ルンルンルンルンキラキラ


あ!!さっちゃんだぁ!!!

ポップインアラジンのスクリーンに

 

さっちゃんの幼少期が写っておりました〜!!!
今日は



11分ストレッチ
たけまりさん30分のロングコース


しっかりと頑張れましたハートハート


桃ちゃんも

チラリとみてくれたみたい!!!!

今日もたくさんの方ありがとうございます〜
みんなのおかげで頑張れてます!!!!

運動気持ち良いなぁ〜
始めるまでは億劫だけど(笑)

クロ