ダイエット【衝撃の体重】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット【衝撃の体重】


体重はなんとなんとなんと
いつのまにか


63kgになっていたのですが

たけまりダンスを始める前よりは
お腹周りなどスッキリしてきた気がします〜グッ


気のせいかな、、、(笑)


今日は

上三角超地獄のダンス19分
上三角たけまりさんのポルノグラフィティ ミュージック・アワー
上三角たけまりさん12分ストレッチ



しました〜
よく動いたよ〜ハートピンク音符ピンク音符むらさき音符

そして


DMで、写真も送っていただきました〜流れ星ピンク音符

髪引っ張られるクロちゃん


さっちゃんにひれ伏すクロちゃん
やばいっすぅーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ

夜もたけまりやろうかな。

クロ